SSブログ

口コミやレビュー、感想をまとめました! [J32SK02の口コミ]


コスパも画質もよくて、人気があるmaxzen(マクスゼン)の
J32SK02ですが、実際の評判はどうなのでしょうか?

そこで、購入者の方の口コミ・レビュー・感想を調べてみましたので
紹介します。


●口コミ①

とにかく軽いので、部屋の模様替え等で移動するときも簡単にできます。
リモコンも反応がよくて、使い勝手抜群です。

自分の部屋用(8畳)として購入しましたが、大満足です。


●口コミ③

価格も手ごろで、画質もきれいで、操作性もよくて、購入して良かったです。

1点だけ気になる点は、デジタルチューナーがシングルチューナーのため
録画中に裏番組が見れない点です。

値段を考えると、十分満足できると思いますが…

自分としては、いい買い物ができたと思います。


●口コミ③

ダイニング用のTVが調子悪くなったので、いろいろ検討した結果
J32SK02に買い替えました。

しばらく国内大手メーカーのテレビと悩みましたが、マクスゼンも
国内メーカーなので安心できるのと、国内製の割に価格が安いことで
決めました。

旧モデルでは未対応だった、外付けHDD録画にも対応しているので、
レコーダーがなくても録画できます。

リモコン操作も、メインテレビの他社製テレビと比較しても全く問題ないです。

大満足です!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。